· 

夏到来!

  隣り町の施業も先週で終わりましたぁーー  天気にも恵まれ捗りましたね

   現場移動にMD90を持って行って 乗り倒してましたよー

  作業道には最高の遊具ですなぁ  無料のオフロード遊園地!

  さて、よく働いたので自分へのご褒美を! 7月は myバースデー

        アーボリスト用のハーネスですわぁ

  さっそく 樹齢90年の杉にトライ!

   YouTubeと本で学んだ SRTで登ってみます

   10㍍程上がると遠くに海が見えましたーー   登りはスイスイ それ程怖くなかったです

        ぶら下がって 少々枝払いをして 直ぐに降下! 慣れてないので 体力は結構使いますね

  初回は手鋸で枝払い 次回はバッテリーチェンソー使ってみます

  これからは 又、自分の山で杉の間伐   暑いけど汗かいてボチボチですw

   安全運転で ソロツーにも行きますよ~


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いんちき (日曜日, 26 6月 2022 15:26)

    仕事が趣味ってのは素晴らしい事ですよ。
    今日は夏らしいお天気でした。
    来週からは60年目の車検に入庫してきます。(笑)

  • #2

    大将 (日曜日, 26 6月 2022 15:54)

    仙人の様な髭男っすね〜
    また高い場所なんて…無理〜
    落ちないで下さいよっ
    バイクならまだしももう6◯歳ですから(^◇^)

  • #3

    いさおか (日曜日, 26 6月 2022 15:57)

    暑くなりましたねぇー
    前の仕事のバイトでしたが、グッタリです!

    バカほど?高いところが好きらしいです、、、
    落下しないように注意しま~す

  • #4

    いさおか (日曜日, 26 6月 2022 16:00)

    大将サマー
    お互いもうすぐ6○歳!
    足腰がヤバいですわぁーーー

    天気だと 何処か?行きたいっすねぇ~