· 

ゆく年 くる年

          少々早いですが、2022年もどうぞよろしくお願いいたします

      ★★2022の目標★★   ・マグロを釣る   ・酸ヶ湯の再訪    以上!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大将 (金曜日, 31 12月 2021 11:27)

    えっ?
    年越しは青森なんですか?
    デカいマグロが釣れますよいに@(・●・)@

  • #2

    いんちき (金曜日, 31 12月 2021 12:33)

    なかなか充実した1年だったんじゃないでしょうか?
    来年は更に活躍できるでしょう。
    ケガには注意ですぞお~。

    酸ヶ湯はほんと良いところです。
    今現在2メ-トル近い積雪らしいですが。(汗)

    来年もよろしくです~。

  • #3

    いさおか (金曜日, 31 12月 2021 16:10)

    大将さま
    年越しは、我が家です 寒くて凍えそうです
    明日は初仕事~ 早寝しますw
    お世話になりましたぁー
    これから年末ジャンボ確認してみま~す

  • #4

    いさおか (金曜日, 31 12月 2021 16:12)

    いんちき様
    今年もお世話になりました
    皆様のおかげです~
    来年はまた何処か?ふらっと行きたいですねぇー
    とりあえず、酸ヶ湯は春に行こうと思ってます