· 

遂に!やりましたぁー

  本日、天気も良く 鮭のウキフカセ(矢印)釣りでしたが、全く反応なし! いつものことですが・・・

  で、この後、何故か?手が血まみれに 事件でしょうか?

  実は 暇なので、横のテトラに乗って 何気にワームで探ってたら 根掛かり!!!???いや違うーーー

 ドッカーーーン!★★初ヒラメ★★ 掛けたけど この時 タモは車の中! で口から指入れて何とか引き上げた

  こんな時って 必死でしたので 痛くありませんね     でもヒラメの歯はヤバいです

   60に1センチ足りず、、、でも 超 嬉しいです   ありがとう    日ごろの行いの良さですかねぇ~ 

    活〆にしてみましたよ   きれいな天然の見事な魚体        あざぁーす!!  又、釣れますように・・・ 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いんちき (火曜日, 19 10月 2021 21:22)

    すげ〜、
    餌はオッさんの指で良いんですね。
    流石です。

  • #2

    いさおか (水曜日, 20 10月 2021 08:24)

    やりましたー
    海の部で新記録!
    次の目標はマグロですw

  • #3

    大将 (水曜日, 20 10月 2021 08:26)

    それは釣っても食べても最高〜
    刺身がいいですね〜
    まめに釣ってますねっ

  • #4

    いさおか (水曜日, 20 10月 2021 08:39)

    何を釣るのも、男のロマン!ですかね
    たまたまでしょうけど、もし 逃がしてたら?
    しばらく立ち直れないところでしたぁー