· 

単管パイプ

  以前に紹介した 近くに山を購入した友人の別荘!?です  つい先日 完成しました

  ほぼ一人で週末に作ってまして、天窓やロフトも! オシャレ~  薪ストーブも注文したとか

   外には ウッドデッキや焼肉スペースもこしらえてました

   ちなみにですが、サイズはわが小屋と全く同じ!   MYセカンドハウス?~かなぁ

   で、ここからが本題ですが、、、大量に余った部材をお裾分けしていただきましてー

   この辺りの空きスペースを

    草刈りして

   砂利を少々入れて

   転圧してもらって

   単管パイプのガレージを作ろうかと画策してます

  幸い 、暇だし、ブロックも砂利も沢山あるので 傾斜も直しつつ

  じっくりと あまりお金をかけないで 来春までに完成させマッスル!

   とりあえず 根雪までに床部分だけは 仕上げないと・・・頑張りマックス~こうご期待~


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大将 (月曜日, 04 10月 2021 20:44)

    もう出来ない事は何も無い様になりましたねっ!
    成せばなる…ですね!
    出来上がりを楽しみにしてまーす!(o^^o)

  • #2

    いんちき (火曜日, 05 10月 2021 08:27)

    どんな感じに出来上がるのか楽しみですなあ~。
    別荘も出来上がって素晴らしいですねえ。
    来年から拠点にして長期滞在可能になるんじゃ・・・・(嬉)

    ぐふ

  • #3

    いさおか (火曜日, 05 10月 2021 08:38)

    大将さま あリース!
    ここへ来た年に丸太を使って屋根だけのカーポート的なモノ
    作りましたけど、今は影も形もありません・・・失敗でした
    時間かけて頑丈なの作りま~す

  • #4

    いさおか (火曜日, 05 10月 2021 08:42)

    いんちき様
    ぐふっ!そういや別荘泊まれますよ~(寒いかもです)
    小屋的なもの4棟目?ですが、何か楽しいですなぁ~
    ぐあんばります