· 

マルニ!

  この丸テール と 2002の特徴あるロゴマーク     ちなみにオーナーは前出のテスラの持ち主 

  このマルニ  実は912と同じ68年製で同級生の53歳 薄ブルー?のカラーはオリジナルらしいっす

  ブタ鼻にとんがったオデコ 一世を風靡しましたよねぇー

   2000㏄ですねぇー 良い音してました

   折角なので、同級生のドイツ軍でツーリングです   オーナーは高校の後輩ですが、、、

    東北のとある街で見つけ 数年前に 来道したそうです     三角窓もお揃いですわぁ~!

  お互い若くはないので ゆっくりライトウエイトツーリング!  又、行きましょうねぇーー

  さて、隣の山で素材生産が始めることになり、大型の林業機械が搬入しました

  狭い土場入口をはじめ、細い作業道も重機で広げてくれましたよ

   今度はずーと上まで 車でも楽に上れます  ありがたやぁ~

  自動伐倒マシン ハーベスターです!  立木根本つかんで伐って 枝払いして 裁寸して玉切り やばいっす!

   とにかく作業が速いです!   私の1000倍くらいでしょうかぁ?   機械ですねぇ~!

   海水温も下がりつつあるので、今年からサケ釣り初めてみようと思い 仕掛け購入w

   さっそく ニンニクかつおをエサにブッコんでみた!

    当たりは全くない!   夕まずめになって ようやく 釣れた!!!

   何故か?ワタリ蟹!     まだ、少し早いようですねぇ~    リベンジだ!  


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大将 (日曜日, 12 9月 2021 09:08)

    02いいですね〜
    今となったらかっこいい〜
    ツーリング行くと海沿いは竿が数えきれないくらい立ってますた…鮭釣りってそんなに楽しいの?かと(笑)
    ワタリ蟹�美味しそうです♪

  • #2

    いさおか (日曜日, 12 9月 2021 10:49)

    久しぶりに のんびりツー楽しス!
    BMもいいですよねぇー

    鮭は食料調達ですぅ~ 楽しいのはロック!
    それにしても 休日のポイントは密ですわぁ~

    ワタリ蟹は可愛かったのでリリースしましたよ

  • #3

    いんちき (日曜日, 12 9月 2021 12:15)

    前期モデルの丸テール、キャブ仕様ti かなりマニアな仕様ですね。
    変にいじられて無い様で中々希少な個体ですなあ。
    912と走るには最高なんじゃないでしょうか。
    これにカピボルボが加わると、さらにマニアな世界になりますねえ。
    しかし、、、、機械はすごいですなあ。

  • #4

    いさおか (日曜日, 12 9月 2021 14:45)

    いんちき様
    まだオーナー歴が浅く次回が初回車検だそうです
    前回も電磁ポンプが止まりトンネル出口で押したそう
    ソロ以外、今回が初ツーだそうで喜んでました

    機械さまさまですw
    山の作業道が一変しましたぁ~♬

  • #5

    pgc10sr311 (日曜日, 19 9月 2021 14:30)

    朝晩、寒くなりましたね。
    良い雰囲気の02ですね!
    なかなか見ることができない丸テール。912と並ぶと更に良い眺めですね。

  • #6

    いさおか (日曜日, 19 9月 2021 20:04)

    pgc10sr311さん
    ありがとうございます
    同学年・同国同士のプチツーも良いものですねぇー
    シーズン終盤も もうすぐ!
    乗りますよ~