· 

やっと更新!

 ゲットしたのはM10。 以前のM3よりはランク落ちますが、そのままMレンズ群が使えるので良しとしましょ

  暑い8月でしたが、何とかミッションも無事終えて ゆっくりと山仕事も始めたんですが

  つい先日の雨の日 少々無理したら 滑って丸太積んだまま谷底へダイブ!

 幸い  巻きもまれず、下敷きにもならず奇跡的に無傷でしたが、、、今回ばかりは猛省(毎回ですが)

   天気も回復した本日 引き上げた運材機を現場で応急処置

   ディーゼルエンジンが少々暴れてズレてたけど 調整したら 何とか降りてこれましたぁー   良かった!

  修行男子も懲りずに来てくれてますw   今回も運材機の撤収も手伝ってくれましたよー

  ちなみに 打ち込み用のアッキス 新調しましたぁー

   もう、放っておいても 一人で太いのも 伐倒してくれますねぇ  頼もしかぁ~

  玄関にチビクワガタ!  何となく?夏の終わりですかねぇ~  ちょっぴり寂しいっすねーーー 


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いんちき (木曜日, 26 8月 2021 18:31)

    滑落は危なかったですね。
    巻き込まれると大変、気をつけないと。
    もうすっかり秋、なのにまた緊急事態、ワクチン打っても、変わり無しなら意味ないですよねえ、

  • #2

    いさおか (木曜日, 26 8月 2021 18:56)

    毎度ながら、命拾い~ 懲りないじじぃっす!
    それにしてもチクスイは頑丈だわぁー^^
    年々体力と反社、もとい、反射神経 無くなってます
    山から海へスイッチですかねぇーー

  • #3

    大将 (木曜日, 26 8月 2021 20:31)

    強靭な爺いに変身っ!
    (o^^o)
    ハンシャ=反社
    反射
    ん〜
    今日は酔った…

  • #4

    いさおか (金曜日, 27 8月 2021 07:43)

    今回は勝手に機械が止まらなくなって
    ギリギリまで粘ってからの谷底ダイブ
    オリンピック並み!の妙技?・・・ヤバかった(覚悟しましたよ)

    最果ての地で秘書、避暑ですねぇー
    酒、鮭釣って来てくださいませ

  • #5

    pgc10sr311 (土曜日, 28 8月 2021 05:42)

    危なかったですね!危険と隣り合わせ、お気をつけくださいね�
    すっかり秋めいて、日が短くなってきましたね?朝活にて実感です。

  • #6

    いさおか (木曜日, 02 9月 2021 19:05)

    pgc10sr311さま
    困ったものです!懲りない じじぃです
    今回ばかりは 猛反ですー
    秋めいてきましたね
    釣りにキノコのシーズンですw