· 

小渓流を調査

  道路から見てもこの程度の水量、とても魚が居るとは思えないのですが、、、

   さっそく目撃した淀みに 試しにイクラを流してみましたよー  

 イクラが古くて干からびているせいか?反応無しー   未確認の魚?オショロコマだったらいいのになぁ

    ちなみに この先の下流は崖で滝になっていて 海からは遡上できない渓相です

   日を改めて 万能エサ ブドウ虫にてリベンジ!

    爆釣です!はぼ魚群リーチ位釣れます    でも、オショロコマではなく

    イワナでしたぁー

  流れの横に撮影用のプールを作って リリースしました  少しお腹がオレンジでした 

諸々あって山仕事を休憩中につき釣り三昧の日々です 夜釣りで 黒ソイまぁまぁのサイズがクリティカルヒット!

   平日の夕まずめ 穏やかな港内はゆったりと没頭できますねぇー

   50オーバーのアブラコと同じバイブのダイソージグで ホッケが初めてヒットしましたよ

    さて、遊んでばかり?の様ですが、 久しぶりに伐倒体験に女子がいらっしゃいましたぁ~

 細身の美人でしたが、なかなかの伐りっぷりでした~  山も緑が濃くなってきましたぁーー 良い季節です!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大将 (水曜日, 19 5月 2021 19:41)

    そのままですねっ?おかづりです(笑)
    裏山シィー
    自分に座布団3枚です

  • #2

    いさおか (水曜日, 19 5月 2021 20:45)

    大将さま
    もしかして?頭打ちましたかぁ?笑
    釣りは男のロマンです!はい

  • #3

    いんちき (木曜日, 20 5月 2021 08:32)

    こんな小さな流れでも沢山魚がいるんですねえ。
    それにしても爆釣ですなあ。
    市場で買ったら高そうなおちゃかなもよく釣れているようで、おかずには困らなそうで良いですね。(ちゃんと食べましょう)
    やっぱり今は女子の時代なんですねえ。
    男子はおうちでゲームなんでしょうか。

    やっぱり女子が来ても大丈夫なようにトイレ模様整備しなきゃですよお。

  • #4

    いさおか (木曜日, 20 5月 2021 09:50)

    おさかな天国!
    でも、さすがに川が小さすぎて大物はいませんね
    トイレこまめに掃除して、きれいにしてるんですが、
    何故か?遠慮してか?使ってくれませんねぇー

    うーーん 少々 ガッキーロス! 釣り行ってきま~す