· 

東北旅行

   今回は友人の車に便乗し、大間経由でみちのくへ   天気も良く、波も穏やか~

    友人の所用を済ませ 念願の酸ヶ湯を目指す 八甲田は今だ雪壁が

   駐車場は満杯でしたねぇ~   湯治の他、スキー客も多く訪れていました

  中の写真NGでありませんが、日ごろの行いが良いのか!? 千人風呂で混浴に遭遇w 心臓ドキドキでした!

   東北は見所も食べ物も満載ですねぇー 又、行きたいで~す!     写真は八戸の朝市

   さて、タイミング良く 杉の用材の初荷が!  

    空いた土場に伐っておいたトドマツを貯木  ちなみにトドマツの素材生産は初です

  杉が少々残ってますが、連休前までにトドで一杯にしたいです      ハゲで 頑張りまーす!


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大将 (金曜日, 16 4月 2021 11:22)

    素敵な旅行ですね〜
    中々コロナ禍の中で身動きがとれなくて…
    混浴なんて何十年入って無いです(笑)

  • #2

    いんちき (金曜日, 16 4月 2021 13:00)

    いいなあ~、おいらが行った時はおばあちゃんのタオル巻きと、潜望鏡ガ-ルしか居なかった。
    そう言う所は流石ラッキーだんなです。
    今月末からゴールデンウイ-クですよねえ。
    全然予定経ててないけど、ツーリングに行きたいですねえ。(車、バイク共)

  • #3

    いさおか (金曜日, 16 4月 2021 13:29)

    大将サマ
    東北は良かったですよ~
    ここからだとフェリーで直ぐ(90分)ですし
    次回は乳頭温泉郷ですねぇー もち混浴ですw

  • #4

    いさおか (金曜日, 16 4月 2021 13:34)

    いんちき様
    ラッキーというか?持ってますねぇー
    でも、キングの方かも、、、

    GWはサクラマス釣りですよー
    そういえば、八雲にも混浴ありましたねぇー

  • #5

    pgc10sr311 (日曜日, 18 4月 2021 17:41)

    良いっすね!東北。羨ましいです。
    寂しいかなぁ、子供の遠征すらなく…出かける口実、見当たりません。GWすら眼中に有りませんでした�

  • #6

    いさおか (日曜日, 18 4月 2021 17:54)

    pgc10sr311さま
    そういや八戸で�咲いてましたねぇー
    景色や風土は道南に似ていて親しみやすいっすー

    何か?口実見っけて 出かけましょう!
    スプリングハズカムですよ~