2021 スタートアップ!

  旭川は連日 超寒かったです   雪は大した降らなかったのですが、日中も気温が上がりませんでした

    相変わらず立派なお腹です   ニャー ニャー 言って喜んでたのも最初の日だけでしたねぇー

   暇なので 思い切って この期間にPCを交換することに 

  横も割れて、キーボードも一部反応しないし   10年もので、潮時でした

   HPの同じシリーズ   中古ですがサクサク動きますねぇー   データ移行とソフト入れるの手こずりましたけど、、、

   そして もうひとつ!  車が変わりましたぁー(左です)    R号の後継車 エブリ号です  あざぁーーーす!

 パートタイム4駆のマニュアル車です!  ちなみに今回も頂きました   ♬ 型は古いが シケには強い~ 俺と兄貴のよ~

  本日 吹雪の中 快調に帰ってきましたよ~    R275 月形付近 吹雪すごかったです

   そして 夕方 臼尻着   積雪は それほどでもなく 留守中も変わったことも無く 一安心!

  小屋内は断熱材のおかげで 直ぐにストーブでポカポカに! でもトイレは凍結 溶けるまで 〇ンコ我慢です!


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大将 (火曜日, 05 1月 2021 20:12)

    あらっ!もうカムバックなんですね〜
    もう少し居るのかと思ったら…
    今週寒波直撃するかもよ〜
    台風並み…とか言ってましたが気を付けください〜
    長期不在ね場合には不凍液がおすすめです

  • #2

    いさおか (火曜日, 05 1月 2021 20:23)

    大将さま  そうそうその寒波
    木・金とヤバそうなので(太平洋側)余裕見てカムバックです
    不凍液!なるへそ~  先ほど、流し台は開通しましたが、
    トイレは凍ったままーーー  もう少しかな?

  • #3

    いんちき (水曜日, 06 1月 2021 09:14)

    雪少な・・・・
    長旅お疲れさまでした。
    新型の愛車の調子も良さそうで一安心ですね。
    やっぱ今年は断熱材追加してトイレ廻りも強化が必要かもですなあ。
    それか、ど~~~んとログハウス新築など。
    あ、、、、断熱材持って行ってもらうの忘れてましたね。次回まで保管しておきます。

    そろそろうんこの時間だけど、、、、だいじょうぶかなあ。

  • #4

    いさおか (水曜日, 06 1月 2021 15:46)

    いんちき様
    さすが道南です!明日からヤバそうですが、、、
    解凍しあtのですが、給水管からの漏れが止まらず
    一番怪しいOリング交換してみましたが、微妙に漏れる
    どうも?本体内部の何かが壊れたみたい?
    明日にでも業者さん呼びます

  • #5

    pgc10sr311 (木曜日, 07 1月 2021 12:53)

    帰省お疲れ様です�
    こちら雪少なく真冬日が続き、コチンコチンですが、来ましたね…低気圧はお手柔らかにお願いしたいです。エブリー活躍してくれそうですね!

  • #6

    いさおか (木曜日, 07 1月 2021 17:35)

    pgc10sr311さま
    こちらもボチボチ降り出しましたよー
    雪と寒さとトイレにやられてます
    エブリー活躍間違いなし!ですねぇー