· 

強制終了~

      バカの一つ覚えですが、雪積もればドリフト~     で早速 MD 出動ですー

   で 向かったのは山! 今の伐倒現場へ   実はこの寒さで 運材機が走行不可能に 

   泥を落とさないままにして ゴムキャタが氷り付き万事休す! 今シーズンの運材が強制終了となりました

  で、伐採現場に残した 細かい道具類を回収にむかったのでした   普通に 歩いて行けばいいのにねぇー

          相変わらず 雪でもグリップはノープロブレム

   まだまだ、作業的には可能でしょうが、運材ができないと諦めも肝心ですねぇー

   ワイヤー チルホール クサビ 斧 等雪まみれのアイテムを荷台に積み

   MDにて 回収ツーリングも無事終了w   雪解けの来春まで しばしお休みです!   多分?

   よって必然的に 工房でのクラフト作業始めました

   夕方 工房の薪ストーブ 最後の熾火で 焼き芋を焼いて

       最近ハマってる鍋?と芋でヘルシー 晩御飯・・・実は ここひと月あまりで  -8㎏体重落ちましたぁ!

   そういや、激安ウエーダー やっぱ 漏れが この時期の海はヤバいので 速攻修理!  少し暖かくなったら出撃だぁー!


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大将 (水曜日, 16 12月 2020 22:40)

    あらら…雪無い代わりに凍れ…
    土付きで凍れた機械そのままで大丈夫?かな?凍れ上がってクローラー壊れないですか?…ってどうしようもない様ですね〜
    MD仮面ライダー仕様見たい(笑)
    痩せると風邪ひきやすいですぜー旦那〜
    俺は太って別な病気になりそうです(爆)

  • #2

    いさおか (木曜日, 17 12月 2020 08:59)

    大将様
    運材機 気温プラスにならないと自走も出来ず しばし放置~
    今週末 予定していた工場へユニックで運んで 総合的に整備してもらいます
    へへへっー  最近 体重計に乗るの楽しみです

  • #3

    いんちき (木曜日, 17 12月 2020 09:21)

    チクスイも休みたかったんでしょう。(笑)
    -8kですか、、、、
    大したことありませんね。
    おいらなんて1か月で10k太る自信ありますもんねえ。

    ・・・・・ふん。

  • #4

    いさおか (木曜日, 17 12月 2020 12:42)

    いんちき様
    稼ぎ頭チクスイには 早めの長期休業~
    EGはもとより 細かい部位色々とやらかしてますから、、、

    痩せると良くないこともありますよねぇー
    年末はご褒美に 肉祭り~!です

  • #5

    pgc10sr311 (土曜日, 19 12月 2020 21:38)

    連日冷え込みが厳しいですね!
    さっぱりネタ無く記事になりません…カブ乗れて羨ましいですねー

  • #6

    いさおか (月曜日, 21 12月 2020 08:44)

    珍しく道南でもこのところ寒いです!雪無いので助かりますが
    あのタイヤだと しばらくは乗れそうです
    転ばないように気を付けます