· 

林業女子来る!

 たまには、クラフトとか林業に興味のある方が見学とかに来ますけど、・・・若い女子は、初めてです! ハイ

 美人姉妹!しかも、建築士で木育マイスター 来月には市内で自伐型林業の勉強会も開催予定だそう(左の男性は付き人!?) 

  来春、間伐予定のカラマツを選木して、ぶっ倒してもらうことになりましたよー    楽しみ~

 

 

さて、相変わらず、キノコは出てますねぇー  すぐ横の倒木には

 

確か?通称ヤナギタケ  ヌメリスギタケモドキですね! (食べれます)

 

台風が来るみたいですけど?  みなさんどうかご無事で~!

 

 



コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    いんちき (土曜日, 12 10月 2019 18:07)

    おおおおおお~~~~~~~~~~~。女子ですね。

    こりゃ~ごっつ盛りじゃなくてイタリアンも用意しなきゃいかんですよ。

    とりあえず・・・・スパ王。

    高級だ!

  • #2

    いさおか (土曜日, 12 10月 2019 18:19)

    いんちきさま
    たまには、こんなこともあるんですねぇ~
    アハハーーー、この冬は、イタリアンの修行でもしましょうかね

  • #3

    pgc10sr311 (土曜日, 12 10月 2019)

    女子でしたか?時代は移り変わりましたね!素人目で申し訳有りませんが、こちらは衰退したまま時間が止まったように見えます。

  • #4

    いさおか (日曜日, 13 10月 2019 15:07)

    pgc10sr311さま
    以前見た番組で、確か、そちら方面で、林業ガールが、活躍してる会社があったと記憶してます。オッサンも頑張らねば、、

  • #5

    大将 (日曜日, 13 10月 2019 17:15)

    林業女子さんは何が目的?なんですかね〜
    女子にきのこの�取り合わせが合ってますね(笑)

  • #6

    いさおか (月曜日, 14 10月 2019 18:43)

    大将さま
    そちらは気温がヤバそうですね
    これからは、冬へのカウントダウン。すでに春が待ち遠しいです。ご自愛下さい

  • #7

    北天使(ペテンシ) (火曜日, 15 10月 2019 07:17)

    ヤッホー!!山林王の所に花が咲いて嬉しいで~す。   美人姉妹最高ですね。これでシマイにならないよう願ってま~す。

  • #8

    いさおか (水曜日, 16 10月 2019 12:25)

    ヤッホーさま
    おやじのオフロードギャグありがとうございます
    頑張りマッスル