· 

夏の終わりのBBQ

 南向きの小屋は、ピーカンの日には、屋根が熱せられ、部屋の中は解りずらいかもしれませんが、40℃になります


 涼しくなった夕方、野外でのBBQはこの時期の定番! 先週末、いつものメンバーで、、、 おっーーー!女子も


  さて、仕事はというと、ここ最近は、器作りに奔走していますw~   なぜなら

  なぜなら、今月29日に近くの道の駅で開催される 地元のイベントに出店する事になったのです・・・


  せっかくなので、今回は器類の他、試作中のアクセサリー 杉のペンダントも並べようかと思っています

  売れたらいいけどねぇー♬   ちなみに1個 税込み800円です!

                       おまけで 恐縮ですが

     今月10日発刊の地元函館のタウン誌に、掲載になりましたよー    ありがとうございます  



コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    いんちき (水曜日, 11 9月 2019 16:03)

    あれ、、、七輪が進化してる。

    ようやく40℃の小屋から解放されつつあるのでしょうか?
    お祭りでたくさん売れると良いですねえ~~。
    楽しく過ごすのが一番です。

  • #2

    いさおか (水曜日, 11 9月 2019 17:29)

    いんちきサマー
    あの七輪は、ばらばらに壊れて遂にお払い箱に!
    Sさんのをお借りしましたぁ~
    今朝から急に秋です
    キノコ採りで、食い繋ぎマッスル

  • #3

    pgc10sr311 (木曜日, 12 9月 2019 07:54)

    すっかり秋めいてきましたね!
    日頃いろいろありますが、凹んでる暇無し…週末は遠征試合で峠越えです。

  • #4

    北天使(ペテンシ) (木曜日, 12 9月 2019 07:56)

    ヤッホー! ちょっと待った 僕の夏はまだ終わっておりません。 今しばらく渓流への探索や女性を含めたパーティー等、青春(精算する春)の謳歌(大夏)をまだまだ御付き合い頂きますよ~ん  ヤッホー!!

  • #5

    大将 (木曜日, 12 9月 2019 08:10)

    函館のスーパースターを目指して頑張ってますねー
    たまの自分へのご褒美は大切です
    まるで別人に見えるナローさん(笑)
    この先寒暖差に注意です

  • #6

    いさおか (木曜日, 12 9月 2019 08:21)

    pgc10sr311さま
    また、日中暑くなってますねー
    寒暖差で美味しくなるって食物ありますけど、還暦過ぎると何だかきついっす!
    送り迎えご苦労様です

  • #7

    いさおか (木曜日, 12 9月 2019 08:23)

    ぺてん師さま
    遊んでばかりいると、キリギリスになっちゃいますよー
    あの七輪ください!

  • #8

    いさおか (木曜日, 12 9月 2019 08:27)

    大将さま
    えっ!別人28号ですか?
    本人はなつのおじいちゃん(泰樹)さん目冷ましてます。
    ご褒美大切ですよねーーー
    今年は色々あったから、宝くじ大当たりがいいなぁ~