続けています

  さて、やっぱり 旭川ですねぇー 屋根からの落雪で 茶の間が 埋まりそう、、、

   外の様子が見えない!  と えび蔵 ご立腹なので、ようやく真冬日から抜け出した先日

     手堀りでエクササイズ! カッチカチなのでゆるくないわぁ~ 腰痛っ! さてそんなどうでもいい話は別にして

 

 覚えているでしょうか? 去年10月

 長男の結婚式で、30年ぶりにサプライズで

 弾き語りを披露し、意外に好評?だった

 にもかかわらず、その後は放置、結局、親戚

 の叔父さんにあげてしまっていたギター


  ジャーン! やっぱり 続けたくなって オークションで

 ゲットしてしまいましたぁ~ 今度のは エレアコ!


  学生時代に 持ってた ヤマハです


   小型アンプも激安でゲットして 近所迷惑なエレキサウンド? ただ、うるさい!

  夏までには、練習して、 小屋で焼き肉のカラオケ伴奏が出来ればいいさぁ~  頑張りマッスル


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大将 (日曜日, 24 2月 2019 08:51)

    旭川に帰郷しずーっと静かにして?たんで近況全く掴めず心配してましたよ〜(^ω^)
    そろそろ動く物も火を入れ社会復帰に向けないと…
    CDデビューは無理そうだから乾燥してる今頑張りましょう〜

  • #2

    いさおか (日曜日, 24 2月 2019 09:23)

    サラリーマン時代のように フルタイムで8時間労働!結構きついものがありますw
    今は、帰って寝るだけ生活かな?でも短期だし、最後の50台、頑張ります
    CDデビュー!?絶対無理…自分の歌下手加減に呆れています

  • #3

    いんちき (月曜日, 25 2月 2019 17:06)

    えびぞう、お決まりのケ-ス侵入。流石猫です。(笑)
    こちら結構とけて来ましたよ。もうじきバイクも乗れそうです。

    この際、歌って踊れる 木こり を目指しましょう。

  • #4

    いさおか (月曜日, 25 2月 2019 19:54)

    いんちき様
    うーーーん! 春ですねぇー
    えび蔵も何かしらソワソワ!隙あらば脱走~
     
    各停深刻終わってません
    歌うたってる場合じゃないしぃ~
    なんだかなぁ・・・・