サプライズ

    久しぶりのえび蔵くん かわゆす! でも2日目からはいつもの知らんぷり

     先週末(10/20)に札幌で長男の結婚式がありまして、一時帰旭してました。 めでたし、めでたし


 実はその結婚式に一世一代のサプライズを計画、家族にも内緒でギター弾き語りを!とりあえず友人からギターを借りて修理!

 

 

しかーし!押し入れで40年眠りについていた

 

モーリスは 弦をはったら

 

ブリッジが見事に割れた~!

 

 

でも!どうしてもやりたかったので

 

(ちなみにこのモーリスは

    ブリッジを入手して直しました)

    めげずに、リサイクルショップで中古(12,600円)のギターをゲットしましたよー


  それからというもの、リミットまで残りひと月半でしたが、毎日、練習×練習w 40年ぶりにギターたこも出来ました

 

そして1週間前

 

本番を想定して、お世話になってる

 

お蕎麦屋さんのご夫婦に来ていただき

 

1曲のミニコンサート?

 

結果はボロボロでしたが、、、、

 

度胸はつきました

 

ありがとうございました

  そして、その日が!  ※残念ながら画はありませんが、とりあえず、成功かな? 出席の皆様には好評でした


  戻ってきて、キングさまより寄贈いただいたシートを交換! あざぁーすぁ 気分も一新ですねぇー


    そして、本日夕方 今シーズンの初点火! 寒くなりましたねぇー

       長―い 冬の初まりですかねぇー   なんだか?寂しい今日この頃です


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大将 (木曜日, 25 10月 2018 17:29)

    先日から冬眠に入りました…
    春またお会いしましょう〜

  • #2

    pgc10sr311 (木曜日, 25 10月 2018 20:59)

    おめでとうございます。
    後ろ姿、そっくりですねー
    サプライズ、良い記念になりましたね。

  • #3

    いさおか (金曜日, 26 10月 2018 09:55)

    大将さま
    雪が降るまでまだ少しありますけど、、、
    ついに年貢の納めどきですかね

  • #4

    いさおか (金曜日, 26 10月 2018 09:59)

    pgc10sr311さま
    ありがとうございます
    せっかくなので、ギターは継続したいものです
    でも、どっと疲れましたぁー

  • #5

    いんちき (金曜日, 26 10月 2018 10:26)

    木こりも良いけど、歌手も良いかも(笑)

    なんとなく、今年は雪が遅いのかも・・・・

  • #6

    いさおか (金曜日, 26 10月 2018 17:34)

    いんちき様
    無理です!先ず、顔がダメです。
    新兵器の新しいストーブを本日入れ替え
    これが また 暖かいーんだから~♪